心が一つ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

心が一つ

ひたちなかの皆さん、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

たくさんの方が見に来てくれましたよ。最初からうれしくって、私はテンションが高かったね。それに負けないほど、声援、拍手が来て、最高に幸せでした。

話も、今日は丁寧に出来ました。声も伸びがあって、感謝です。

最後は本当に心が一つになれましたね。ありがとうございましたベルベルベルベル

今日は写真撮ってなかったので、ごめんね。

そのかわりに、今の顔です。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100322_184158.jpg
みんな寝てるので、自分で撮りました。

メイクが濃いね。

ステージメイクのままで、失礼しました。

もうすぐ上野です。

今日もいいコンサートが出来て、感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ