春ランラン | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

春ランラン

今日、パパと子供たちはつりに行ったそうです。
協チャンは2匹、パパ1匹、お兄ちゃんはゼロ。
一緒に行きたかったですね。
私もつりが大好きです。
今日はみんなあまりつれなかったので、今度「リベンジ」に行きましょうと、約束してもらった。
楽しみですね。

花が咲き始めましたね。
明日はもっと咲いているかもしれないね。
いい季節になりました。
薄いコートを羽織るくらいでいいし、気持ちも軽くなりますね。
春、春、らんらん。

明日はコンサートです。
茨城県ひたちなか市 文化会館15:00~からです。
武道館のような贅沢なコンサートではないが、平和への思いは同じです。
明日も暖かい、思い出に残るコンサートしたいです。
だから、今日は早く寝ます。

明日はいい天気になりそうですね。
良かったです。
明日は電車でいくそういです。
がんばります。

それでは、
おやすみなさい。
いい夢見てね。


アグネス