平和台公園 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

平和台公園

今日は神戸の長田区で講演しました。
15年前子供たちのために歌を歌った公園のそばを通ったのです。
公園は大きくなって、昔と違うような感じでした。15年もたつと、いろいろ変わるのですね。
震災から立ち直った方に拍手です。
コメントの中で、そのミニコンサートを聴きに来てくれた方が居たこと事を知って、涙。
泣いたよね。
悲しかったけど、頑張ろうと思いましたよね。
15年たつので、その時の子供たちもみんな成人でしょうね。
感無量です。

今日は男たちがご飯を作ってくれて、
本当にありがたかったです。

明日は広島です。
子育て講演会です。
私の子育て論は楽しい方法がいっぱいです。
せっかくの子育てなので、楽しくやらないと損ですよね。
頑張りますね、講演会。

今日はちょっと食べ過ぎました。胃が重いですね。
でも、愛情ご飯だったので、
幸せです。

協平も料理が大好きですね。
食べるのも好きなので、良かったです。
昇平も最近は自分でご飯を作り始めて、とってもグルメになってきました。
贅沢なものを食べるのではなく、
食べること=健康管理=楽しみ。
これが大切ですね。

そう、子育ての大きいな柱の一つは食事ですね。
食育は大切な愛情教育です。

それでは、
今日はここまで、
Fujiwaraの深夜番組、見れる人は見てくださいね。

おやすみなさい、

アグネス