おやすみなさい! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみなさい!

今日、武道館のコンサートがワイドショーに取り上げられた映像を見ましたよ。
恥ずかしいけど、本当に満面の笑みでしたね。
感動が最初の挨拶からこぼれていましたね。
本当に改めて、たくさんの方が着てくれたのですね。
ありがとうございました。
しかも、どんな番組でも、同年代や、ちょっと年下の方がすばらしいコメントしてくれまして、
胸がいっぱいになりました。
本当にうれしかったです。感謝!

今日は「アグネス大学」の収録もしました。
もうすぐ卒業式です。28日ですね。
学生と会うのはとっても楽しみです。
120人卒業生がいます、会場にこられるのは50人。
すごいですよね。一年目の大学にしては、とってもいい結果です。
全国から来ますよ。
しかも、みんな12回のリポートを書いた学生たちです。
偉い!!本当に偉いです。
学長の私としては、本当にうれしいです。
次の学年も再入学できるので、ぜひ、頑張っていただきたいです。
今回卒業できなった方も、ぜひ、来学期頑張ってほしいですね。
新しい学生たちも先輩たちを見習って、卒業してほしいです。

明日は神戸です!!「神戸常磐大学短期大学部GPフォーラムに参加します」
講演をして、パネルディスカッションにも参加します。楽しみです。
神戸の春はどんな春のかな?

それでは、
今日はここまでにしましょう。
おやすみなさい。
Sweet Dreams!!

アグネス