毎日新聞、Hers,週間女性、朝日新聞~ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

毎日新聞、Hers,週間女性、朝日新聞~

ソマリアへ同行してくれた記者の皆さんの記事が掲載されています。
朝日新聞は何回も掲載されましたよ。これからも出てくるので、ぜひ、注目してくださいね。
私は特に、ソマリアのユニセフで頑張っているイマンさんについての記事が大好きでした。

そして、昨日、今日、明日で毎日新聞の連載が始まっています。
ここちらもすばらしい文章で、とってもいい記事です。
ぜひ、ぜひ、読んでくださいね。

そして、週間女性も記事が出ました。FGMの事が良く分かるので、ぜひ、読んでくださいね。

さらに、Hersという女性誌に、アグネスの特集が掲載されています。
すばらしい記事を書いてくれて、光栄で、うれしいです。
ぜひ、読んでみてくださいね。写真も味があって、素敵です。

たくさん注目してほしい記事があって、読む側も大変ね。
でも、本当に読んでほしいのです。
だから、忘れる前に、紹介してみました。
記事を書いた方に、ぜひ、感想など寄せてくださいね。
とっても励みになるのです。

そう、読んだ後に、私にも感想を聞かせてくださいね。
みんなの声は私の大きいな力になるからです。

それでは、
本当にお休み。

アグネス