パパの誕生日でラーメン | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

パパの誕生日でラーメン

今日はパパの誕生日なので、
協平の学校の参加日帰りに、ラーメンを食べました。
長生きできるようにと!

協平は今学期も成績は上々、親孝行をしてくれました。ありがとう協ちゃん。
このペースで楽しく勉強してほしいですね。
今日は協平が学校でプレゼントしたプロジェクトの説明を受けました。
すごいですね。すべてComputer Graphicsで出来ていました。
自分たちのドラマも作って、協平は監督、編集、中学生らしさが出てまして、面白かったです。
今時の中学生は進んでいますね。
親としては、未来へつれてもらっている気持ちです。
ありがたいですね。

これからはNHKラジオの「ラジオビタミン」の収録です。料理を作ります。
そして、ラジオで放送されるのです。
楽しみですね。

夜はパパとみんなで外食です。楽しみね。
ケーキ作る時間がなくなってしまった。
あ~どうしましょう。
今からやる?
協平に協力してもらうね。
それでは、


アグネス