長い一日でしたね。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

長い一日でしたね。

日付が変わってしまいましたね。それにしても、長い一日でした。
はなまるの後に、リハーサルは1時から8時まで。
最初はMoon Riders と練習して、そして、自分のバンドと練習しました。
みんな調子いいし、とってもいい仕上がりです。
私も頑張ります。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

リハーサル終わって、家に戻って、夕飯。
すぐにNHKへ。
NHKBS「今日の世界」でしたね。
とっても感動しました。
Producer, Director, キャスターの皆さん、全員最高にいい人たちです。
真剣で、やさしい、英知もある。本当に一緒に仕事できて、光栄だし、うれしいです。
今日はソマリアの事を長く取り上げてくれました。
感謝、感激です。
ありがとう。 ありがとう。

明日もリハーサルです。
同じ8時間です。
その前に取材があります。
週末は地方なので、練習は明日まで。
後は月曜日に通し練習があります。
そして、もう武道館の本番です。
あーーーどうしましょう???
本当にいよいよですね。

アグネス、集中!
かっこよく見せようとか、うまく歌うとか、ではなく、
平和のメッセージ、平和の歌がどこまで伝わるかに集中!
そうすれば、きっとみんなと心ひとつになれるはずです。
後は楽しく、泣いて、笑って、お互いの命をお祝いしましょう。
頑張ります。

それでは、
おやすみなさい。

アグネス