はなまる、ありがとう | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

はなまる、ありがとう

はなまるマーケット、とっても楽しかったですね。
お兄ちゃんのメッセージに泣かされました。
母親として、至らないところがいっぱいあるのに、
子供は満点の成績をつけてくれました。
本当にこどもに育てられているのです。
もっと、もっと頑張らないとね。
あ~~本当に子育ては大変なときもあるが、報われますね。
本当に感謝です。

蒸肉餅も受けましたね。
とっても簡単でおいしいので、家族や友人に作ってあげてくださいね。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

スタジオで撮った写真です。
コメント見て、たくさんの方が一緒に涙してくれたのですね。
ありがとう。
子育て、頑張ろうね。

これからコンサートのリハーサルです。
夜の8時まで、やります。
長い時間、スタジオに入りますね。
楽しみですね。
行ってきます。
アグネス