昔の香港 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

昔の香港

私が寝室でブログを書いていたら、協チャンが大声で私を呼んだのです。

そしたら、みんなが昔「Crazy Cats]が香港で撮った映画を見ていました。

1967年の香港というので、私は12歳。香港に暴動があった年ですね。

昔の香港を見て、懐かしかったです。

高層ビルもあまりなく、Repulse Bayもきれいでした。

そらは青い、緑もたくさんあったね。

懐かしいですね。



もちろん今の香港も大好きです。特に夜景はきれいですよね。

私の撮った香港の夜景。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba border=





もうすぐ帰れますね。

武道館が終わって、24日に帰ります。

今回もきれいな夜景見れるのかな?

楽しみですね。



懐かしい景色見れて、感謝。

でも、遅くなってしまって、反省です。

早く寝ます。

もう一度、



おやすみなさい。



アグネス