明日はラジオだけです~ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日はラジオだけです~

今日はソマリアの取材が3本ありました。
真剣に話しましたよ。雑誌や新聞のみなさんはユニセフの報告会にも来てくれたので、
内容は分かってくれていました。
話しやすかったです。
熱心に聞いてくれましたよ。ありがとうドキドキ
掲載見てくださいね。

そして、今日はアグネス大学の収録もありました。
卒業式の日程を説明しましたよ。
たくさんの方が卒業できるといいですね。

明日はラジオの収録があります。
FMです。
仕事が1本だけです。比較的に楽です。
助かりますね。
時間を利用して、美容院に行きます。
そして、Japan Timesのソマリアの原稿を書きます。
長い原稿なので、気合を入れて、がんばります。
ソマリアから帰ってきて、休みがなかったので、明日はちょっと骨休み?
3月いっぱい、休みないので、明日は大事な充電日ですね。

今日も子供たちと団欒ができて、感謝。
関西へ出張していたパパも戻ってきましたので、家はにぎやかです。
ありがたいです。
明日はラジオが終わったら、原稿を書いたり、武道館の「小さな祈り」を録音して、山川さん(編曲家)に送ったり、ギターを練習したりします。
気持ちだけでも、のんびりしますよ。
日曜日は講演会が仙台にあって、夜は茨城でコンサートなので、ちょっとハードの日程です。
明日、元気をためます。
みんなもいい週末を過ごしてくださいね。

世の中には悲しいことがいっぱいあるけど、
人の優しさに感謝して、
毎日の出会いに感動して、
強い気持ちで人のことを大事にできる人間でいたいですよね。
がんばりましょう。

おやすみなさい、

アグネス