明日の予定 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日の予定

明日はTBS-CSの「News Bird」の番組に出演します。録画です。
ソマリアの話を聞いてくれるそうです。
本当にありがとう。
たくさんのMediaに関心持ってくれて、取り上げてくれて、感謝、感激です。
がんばって、話します。

そして、「みんなの家庭医学」に出演します。これも録画です。
3時間スペシャル番組です。乳がんの話が出ます。
私の料理もでますので、楽しみですね。
ぜひ、放送見てくださいね。

そして、帰ってきたら、夜は「共同通信」の取材です。
鳩山政権の半年をどう見るのかがテーマです。
考えます。

毎日、いろんな出会いや課題がありますが、
とってもありがたいです。
勉強できることが多いですよね。そして、心が熱くなるときも多い。
感動がとまらないときもありますね。

明日はどんな日になるのかな?
健康で働けることに感謝です。
明日もがんばります。

それでは、
今日はここまで。
いい夢を見てくださいね。
おやすみなさい。

アグネス