寝不足なので・・・ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

寝不足なので・・・

寝不足が続いていたので、今日は明日対談の先生の本を読みながら、もう床に入ります。
今日は本当にいい日でした。
出会いがあって、
再会もあって、
たくさんの方からやさしさや、愛情をいただきました。
お兄ちゃんの成長ぶりに感動。
協平のかわいい愛情表現に笑み。
昇平からメールが来た。
香港の母から電話で、香港のテレビに私が出てまして、喜んでくれました。
3月24日、里帰りするのですが、お父さんの命日なんです。
それも、喜んでくれて、
よかったです。

ソマリアからの緊張が日本に帰ってきても続いて、
今日の締め切りまでに気持ちがピアノの弦のようにピーンとはってました。
今日で、精神的に、少し楽になりました。
こうなると、さらに考えがまとまり、ソマリアの事ももっと客観的に見れるようになるのです。
しかも、武道館はもう目の前!
がんばらないとね!!!
歌詞は80%頭に入ってます。
話の組み立てや、アレンジの注文など、
そして、そして、ソマリアの子供たちに歌のお祈りを作りたいので、
それも明日から取り組みます。
楽しみですね。

それでは、
今日は早めに、
おやすみなさい!!!


アグネス