おやすみなさい! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみなさい!

今日は協チャンが戻ってきましたので、
パパと3人で視点論点を見ました。
家族が一緒に居る事、生きている事に本当に感謝です。

もっと、もっとがんばって、ソマリアで見てきた事を広めます。
応援してくださいね。
今日は結局、スケートを見てしまって、原稿かけませんでした。
でも、頭の中で組み立てていましたので、
きっと書き出すと早いと思います。
3回連載なので、いろいろ書けると思います。

明日は新潟でSymposiumです。震災があって、5年。みんなで復興の状況や、災害のときの助け合いや、防災の方法などについて、話します。NHKの番組にもなるので、放送みてくださいね。

今日の東京は春が来たのように、暖かい雨が降りました。
季節の変わり目、風邪ひかないでね。

布団のある屋根の下に寝れることに感謝。
明日ね、
お休み。

アグネス