もう今日になってしまったね。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

もう今日になってしまったね。

今日(4日)はとっても大変な日です。
朝は香港からテレビのCrewすが来ます。
「世界の中国女性」の特番で、アグネスもその中の一人に選ばれて、明日はInterviewです。
その後は農水省で講演会。
その後は内閣府で児童ポルノについての会議に出席、話もします。
そして、夜は家で日本のテレビの収録です。
一日長いですよね。
しかも、私、これから原稿です!!!
すぐに書けるといいね。
時間かかってしまうと、寝る時間が少なくなってしまいます。
でも、今日はとっても楽しかったので、
その分、今ちょっと苦労してもいいと思います。
明日はすべて、大事な仕事なので、
ベストで行きたいです。
がんばります。

それでは、
おやすみなさい。
ゆっくり寝てくださいね。
明日の元気のために・・・

アグネス