雪だ~~!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

雪だ~~!!

東京に雪がすごい。
大変だね。
パパは飲みに出かけているので、大丈夫かな?
私の屋上で撮った写真。
うっすら雪が積もっていること、わかりますか?

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日、電車は走るのかな?
子供たちは学校に行けるのかな?
mmm
でも、とってもきれいです。
カナダを思い出しますね。

ちなみに、今日はお好み焼きにしました。
協チャンが勉強に集中できるように、Cabbage をやめて、もやしにしました。
ブタ肉と卵を使って、元気を出す。
自分流で中華風お好み焼きも作ったよ。
小松菜を使って、ビタミンを。生地を引いて、その上に、小松菜とひき肉を乗せて、一緒に焼きました。
お酢を薬味にして、食べると、元気がでて、頭もさえます。
りんご、とミルクでお腹を整います。
明日、がんばれますように。

どうかな?
ママなりに、考えました。
後は協ちゃん次第ですね。
がんばれ~~
Take It Easy、協チャン。