わー出ました! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

わー出ました!

あー出ましたね。堂本兄弟と一緒に写っています。
わー自分のテレビ見るのはやっぱり照れますね。
でも、とってもいい思い出の番組だったので、
思い出してしまいました。思い出しても、楽しくなるね。
ありがとう。

明日は「雑学クイズ」の出題の録画があります。そして、声楽の先生が来て、
そして「アグネス大学」の収録、そして、最後には長い取材です。
盛りたくさんね。
がんばります。
月曜日だもん。
1週間が楽しくできるように、始まりが大事だからね。
がんばろうね。
来週は本当に忙しいので、がんばります。

それでは、
おやすみなさい。
今日もありがとうね。

いい夢見てね。
アグネス