牛肉弁当で笑顔☆ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

牛肉弁当で笑顔☆

仙台駅でおいしいそうなお弁当見つけました☆

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100131_173838.jpg
仙台牛を食べて見たいとおもって、購入チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

新幹線に乗って、食べて見ましたドキドキドキドキドキドキ

美味ビックリマークビックリマークビックリマーク肉もご飯もおいしいです桜桜桜

見て、この笑顔ベルベルベルベル


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100131_173906.jpg

大満足ですベルベルベル

でも、今お弁当を食べてしまうと、家に戻ったら、夕飯が食べれなくなる……

でも昼飯食べれなかったので、お腹とっても減ってるのですビックリマーク

ドンマイ、別腹が出てくるよねドキドキドキドキドキドキ

いただきま~~す音符音符音符