歌が変わった?!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

歌が変わった?!!

今、橋本さんから、すごいこと言われました。
来週収録のNHKの「魅惑のスタンダードポップス」の歌う曲の変更です。
歌う予定の1曲はElton Johnの「Candles in the Wind]でした。
Elton John がDiana妃の追悼のために歌った曲です。
でも、なぜか、Elton Johnはこれをほかの人が歌うことを許していないのです。
著作の問題で歌えないことが判明したのです。
それで、代理の曲が来ました!
Billy Joel「My Life」です。
今、譜面貰った!

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba



うそ~~~「Candles in the Wind」たくさん練習しましたよ。
残念です。
いきなり新しい歌と言われても・・・へ~~~・・・

でも、「My Life」は若いころ聞いてましたので、歌えると思います。
そして、今日はいいことたくさんあったので、
小さい試練は気にしない、気にしない。
がんばって覚えます!
いいパフォーマンスができるようにがんばります。
歌が歌えるのだから、感謝しないとね。
「My Life」はいい歌です。
楽しく歌いたいと思います。
応援してくださいね。

皆さんも突然変更でびっくりしたことありますか?