GOOD NEWS♪♪ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

GOOD NEWS♪♪

お兄ちゃんが仕事で日本に帰って来るってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日、分かったのですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

会社の日本事務所に一年間働く事になったのですベルベルベルベル

はっきりした予定はこれからですが、楽しみですねドキドキドキドキドキドキドキドキ

パパは飲み相手が出来る、とすごく喜んでいる桜桜桜桜

仕事が出来る事だけでラッキーな時代ですチューリップ赤

お兄ちゃんが思い存分に楽しく仕事が出来るように、家族で応援しますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

本当に感謝です音符音符音符

ありがとうドキドキありがとうドキドキありがとうドキドキ

でも、お兄ちゃんは幸運にも仕事があるが、就職に苦労している若者がいっぱいいると思うと、

素直に喜べないですね。本当に気持ちは複雑ね・・・

就職活動している若者の皆さん、がんばってください。

みんなで応援しましょう!!!