ユニセフの校長会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニセフの校長会

こんにちは、

今日の東京も穏やかな天気。今、ユニセフの校長会で話が終わったところです。

とってもたくさんの先生達の前で、話が出来ました。

ブルキナファソの子供達の話のとき、イラクの子供達の話のときに、先生達が涙してくれたりしましたよ。

自分も泣きそうになりましたね。

本当にありがとうございました。



これから農水省の打ち合わせです。

どんな話が出るのかな?

楽しみね。


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100129_134755.jpg