風が~ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

風が~

今日の東京は風が強い。

でも冷たい風ではないですクローバー

むしろ、暖かいビックリマーク

ちょっと不思議な感じです桜

!?!?暦は1月ですよベル

予想できない事と、予想出来る事があるのが人生。
バランスが取れている時は楽しい。
そのバランスが予想出来るのほうに傾くと、毎日がマンネリになって、退屈の原因となる☆
でもバランスが予想できないほうに傾くと、不安の元になります☆

当たり前のように巡る季節が予想できない…

不安な時代ですね☆☆☆

もしその原因が温暖化なら、それは先進国が撒いた種ですね

この変化は人に幸せをもたらすのか!?不幸を招くのか!?

日本にはまた致命的な打撃は実感できないが、世界では温暖化で命を奪われる子供達が存在するのです。

心配ねドキドキ

1月の暖かい風を浴びて、考え込んでしまった朝でしたチューリップ赤