本当のBeautyとは? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

本当のBeautyとは?

今日、いい話を聞いたよドキドキ
美容にとっても関心ある方のブログで、
アグネスのことについてを書いてあったのですってメモ
その内容は・・・
テレビで見たアグネスはしわもたるみもあるが、
笑顔(^∇^)になると、本当に癒される、いい顔になるキラキラ。と、
ほめてくれたそうですラブラブ
合格うれしいですね合格。最高なほめ言葉です星
しかも美容に詳しい方の言葉なので、なおうれしいです。

年を重ねると、もちろん顔は変わります。
昔みたいにきれいな姿はないかもしれない。
でも、心ドキドキはいつでも美しくいられるのですクローバー
その美しさは年齢砂時計と関係ないと思います。
鍛えれば、鍛えるほど、ドキドキ心はたくましく、美しくキラキラ輝くキラキラはずです。
それが、外見にあふれ出るほど強くなれば、
きっと、その人は美しく見えると思いますベル
そういう、美しさにあこがれます。
そうなりたいと思います。
外の磨きも大事ですが、内面の磨きこそ、時間時計がたっても褪ないBeautyですよね。
がんばりましょう星

そういいながらも、
とりあえず顔マッサージは続けています(=⌒▽⌒=)。
朝晩、2回です。
顔が軽くなった感じがします。気のせい!?かなはてなマーク
変化があったら、報告しますね。

明日はNHKの「きらめく歌謡ライブ」の生出演です。
聞いてくださいねヘッドフォン

今日も本当にいい一日でした晴れ
内面の大切さを気づかせてくれたブログに感謝。
感動恋の矢
それでは、
今日はここまで、
お休みなさいぐぅぐぅ

今日もハイチの子供たちのためにチューリップ紫お祈りしますチューリップ黄
ドキドキSay a prayer for the children of Haitiドキドキ.

アグネス