Good Night | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

Good Night

今日も良い一日でしたね。
感謝です。
本当にたくさんの方から恵みをいただいて、生活しているのですね。
うれしいです。
谷さんから毎年、りんごやみかんをいただいてます。
協ちゃんが寝る前に、りんごを半分剥いて食べました。
谷さんと一緒に「なるほどザワールド」を出演していたころを思い出しました。
本当にありがたいです。今だに後輩の私をかわいがってくれていること。
北島さんからはいつもバターやチーズをいただいています。
パンを食べるたびにありがたく思います。
うれしいね。本当に。
感謝です。

ファンからも野菜や、お米、果物など、季節ごとに送ってくれます。
ものすごくうれしいのです。愛されている・・・思ってくれている・・・と胸いっぱいになるほど、うれしいのです。
毎日食べているお米も送ってもらったものです。
命を分けてもらっている気持ちで、食べています。
だから、元気でいられるのですね。

ご恩を忘れずに、精一杯がんばります。
明日も、その次の日もね。
今日も応援してくれて、本当にありがとう。
お休みなさい。
今日は何か感動見つけましたか?
私は今日、番組で、最後に、みんなが私に投票したことに感動しました。
すごくうれしかったのです。
放送を見れば、なんで感動したか、わかりますよ。

明日も小さい感動、大きい感動、見つけようね。

アグネス