一億分の8の収録 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

一億分の8の収録

「1億分の8」の収録から帰ってきました。
とっても楽しかったですよ。
みんなの「けち」ぶりを聞いて、びっくりしました。
たくさんの出演者でしたね。
浜ちゃんが面白かったですね。
品川さんも、本当に面白かったです。
久しぶりにきりさんと会って、元気そうでしたので、安心しました。
放送は2月3日、見てくださいね。
アグネスの「けち」ぶりも見てね。30年以上に使っていた炊飯器の写真も見れます。

今日はこんな格好で出演しました。偶然ですが、白!

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

連続で白になってしまいましたね。
白はテレビに映るときに顔が明るくなるので、好きな色です。
ちなみに、私のLucky カラーです。そのお陰か、
今日は番組からたくさんお食事券いただきました。
橋本さんと田浦さんと協ちゃんにあげましたよ。おいしいもの食べてね。

今日は忙しかったですね。ちょっと途中疲れてしまったが、回復しました。
心配かけましたね。
みんなのコメントで、夕飯の内容がわかって、読んでてとっても楽しかったです。
教えてくれて、ありがとう!

明日は「女性自身」、「私の時間」という雑誌の取材があります。
写真もあるので、服を考えないとね。
明日は黄熱病の予防注射を受けます。1回注射受けると、10年もつのです。
10年前の注射の期限が切れて、今回受けることになりました。
ソマリアにに入るために、受けないといけない注射です。
そのほかにもいろいろあります。
毎年、ユニセフのミッションにいろんな国に行くので、注射も慣れました。
黄熱病の注射はちょっとつらいです。でも、10年一度なので、我慢、我慢。
皆さんは注射好きですか?嫌いですか?

明日もがんばりましょう。
いい出会いがありますように。