午後のおやつ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

午後のおやつ

協平と午後のおやつ食べました。
声楽の先生のレッスンを受けて、疲れが出ましたね。
これからテレビの収録というのに・・・
協平が「おつかれさま」と言ってくれたので、「何か食べる?」と誘いました。
そしたら、ロールケーキがあったので、ひと切れつづ食べました。
チェリーもあったので、ママがたくさん食べました。紅茶ものんで、一息つきました。
協ちゃんは温まって、寝てしまいました。
私は珍しく、この時間にお風呂を入りました。
体温が上がって、元気になりました。

ふーこれで、夜のテレビもがんばれます。
今晩、我が家はカツカレーです。
協ちゃんのリクエストです。
6時半に出発なので、急ぎます。
みんなは今晩、何食べるの?
教えて!