感動を見つけよう | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

感動を見つけよう

今日「夕飯は外食」とパパは言ってくれたが、

協平が宿題のために、ビデオを撮ってまして、一日外にいたのです。

夕方に帰ってきて、テレビを見ている間に寝てしまったのです。

結局、私たちもウチゴハンでしたね。

早業で作らないといけなかったです。

ねぎとブダ肉ピリ辛炒め、

トマトと肉の煮物、

ナスとひき肉の牡蠣ソース炒め、

レタスの炒めとさばでした。

りんごのスープもね。

パパも協平もご飯をおかわりしたよ。

おいしかったそうです。

やっぱり「ウチご飯が一番」といってくれました。

そう言う言葉には弱いね。

うれしかったですね。



明日は読売新聞の取材からスタートです。

その次は「Hers」という50代の女性のためのおしゃれな雑誌の取材です。

そして、東京スポーツの取材。

最後はテレビ番組の収録です、TBSの「1億分の8」です。

一日中緊張してそうです。

でも、すばらしい新聞と雑誌とテレビ番組なので、

いい刺激を受けるでしょうし、いい出会いができると思います。

がんばります。



それでは、

今日もありがとう!!明日もよろしくね。

たくさんの感動がある1週間にしましょうね。

たとえば、つぼみを見つけるとか・・・

陽だまりを浴びるとか・・・

とりの泣き声を聞くために、耳を澄ませるとか・・・

人の心が温かくなるようなことをひとつ、二つするとか・・・

きっと、何か感動に出会えると思います。

Have a wonderful week!!



Love,

アグネス