歌の練習 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

歌の練習

今日は東京は青空でした。
歌の練習をしています。
英語の歌は知っている歌が多いので、楽しいですね。
日本語の歌もあるので、
今日で完璧に暗記したいです。
練習用のカラオケを2日前に貰ったので、あわせて練習できるので、楽です。

来週と最来週の歌番組の衣装も決まりました。
最近服の話をたくさんしているね。
本当に、衣装はこの仕事のひとつの大きいな側面ですからね。
本当は外見で仕事していないと思っていますが、でも、やっぱりテレビや雑誌に出るなら、
おしゃれをしたほうがいいですよね。
今のところ負担にはなっているないので、楽しいです。

もうすぐソマリアに行くのですね。ソマリアはイスラムの国なので、女子は頭にベール、体は見せてはいけないので、それなりの格好をしていかないといけません。イスラムの決まりに服装を合わせたのははじめてではないのです。イラク、ダルフールもそうでしたね。予防注射もしないといけないので、来週受けます。リサーチは自分なりにやっています。読めば読むほど、危険な国だなとは思います。
でも、そこに隠れている悲しい物語はたくさんあると思いました。
しっかり、この眼で見て来るね。

さー美容院に行く時間です。後でね。

アグネス