適量 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

適量


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

Hi, How are you?
協チャンは今日も元気に学校に行きましたよ。
今日はPorkchop弁当でした。
協ちゃんの朝ごはんの残りを食べましたよ。
今日はCheese, Berries, 洋ナシ、パン、卵焼き、ハム、ヨーグルトとスープでした。
今年になってからは毎日、朝ごはんを残さずに食べてしますので、
量が足りない?と思ったのです。
だから今日はちょっと多めに出してみました。
そしたら、20%くらい残しました。その20%はママが食べました。
これで、協チャンの朝ごはんの適量がわかりましたね。
大きくなってほしいですね。
明日からはちょうどいいくらい出せると思います。これから仕事です。
ラジオの収録です。
がんばります。