FUJIWARAさんとポーズ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

FUJIWARAさんとポーズ

FUJIWARAさんの「ありがたいと思え」の番組に出させていただきました♪♪

面白かったよ☆☆
武道館のコンサートの宣伝もできて、感謝☆☆

話しが最高に楽しくって、いっぱい笑いましたね!

クイズの罰ゲームは、お二人の写真を私のブログに載せる事になってました☆

クイズはギリギリセーフでしたが、せっかくなので、写真をのせますね!

まずはアグネスポーズです♪♪

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100112_162601.jpg
そしてFUJIWARAポーズ!

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100112_162628.jpg
可愛いね☆

FUJIWARAさん、ありがとうドキドキ

これからもよろしくねビックリマーク

放送は1月30日深夜2時です☆

見てねベル