パンケーキ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

パンケーキ


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日はパンケーキを作って、マーマレードと蜂蜜をつけて、みんなで食べましたよ。
紅茶と合いますね。
小さな幸せです。
満足。満足です。
感謝、感謝。

自分の出た番組のDVDがたくさん溜まってましたので、今日は早回しをしながら、見ました。
勉強になりますね。
テレサ・テンさんの物まねは笑えました。本当に失礼しました。
お笑いDynamiteを見て、楽しかったです。
自分のコメントに・・・やっぱり私は天然?かな?
恥ずかしいです。
タイムショックはもっと恥ずかしいですね。
あ~~
でも、チャイナドレス着るチャンスをいただいて、ちょっと楽しかったね。
色々、そのほかもチェックしました。
これからの参考になる?かな?

明日は「藤原のありがたいと思え!!」と言う番組に出ます。
楽しみですね。
日経新聞、日経Woman、などなどの取材もありますね。
定期検査もあります。なんともないといいですね。
応援してね。