Merry Christmas and Happy New Year!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

Merry Christmas and Happy New Year!!


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba



皆様、Merry Christmas and Happy New Year!!
2009年は本当にお世話になりました。
たくさんのすばらしい出会いが出来て、幸せな一年でした。
仕事の面ではコンサートや講演会で、全国に参ることが出来、
熱い応援を受けて、感謝で胸がいっぱいです。
テレビやラジオでは、たくさん出演機会に恵まれ、Communicationの場を得ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
雑誌や新聞の方にも大変ご贔屓していただき、特にユニセフの活動を広く伝えていただきました。
感激でした。
何よりもファンの皆さんの応援に感動しています。
私の体調から、家族の事、仕事の事・・・すべて、心配してくれまして、本当に感謝です。
おかげさまで、体はすっかり元気になり、家族もみんな健康でいます。
長男は今年大学を卒業し、次男は20歳になりました。
三男は中学生になって、私より背が大きくなりました。
健康でいることが一番の宝なので、これからも家族と自分の健康に気を配り、がんばります。
そして、Volunteer活動も、充実した一年でした。
ユニセフのミッションで行った、ブルキナファソで、気候変動が子供たちに与える悪影響の実態を知り、
日本に帰ってきて、Mediaの協力を通して、広く日本の皆さんに知らせることが出来ました。
児童ポルノの法改正も進展が見えて、大変ありがたく思っています。
世界平和のためのコンサートや活動も大きい反響をいただいています。
さらに、対がん協会の「ほほえみ大使」として、各地でがんを征圧するためには「早期発見、早期検診」の重要さを訴えてきました。
一年間、忙しく、元気に活動することが出来まして、本当にうれしかったです。
応援、ありがとうございました。

来年、2010年は記念すべきな年になりそうです。
2月にはユニセフミッションでソマリアに参ります。戦争しか知らない子供たちの日常を見てきます。
3月16日には32年ぶりの武道館コンサートが控えています。平和のメッセージが伝わりますように、
心をこめて、歌い、みんなと大合唱をしたいと思います。
新しいプロジェットも控えてありまして、チャレンジ精神でがんばりたいと思います。
健康を取り戻したご恩に、これからも世界の子供たちのために、平和のために、そしてガン征圧運動のために、活動続けたいと思います。ご支援、お願いします。

皆さんにとって、来年はたくさんのすばらしい出会いと楽しい事がありますように。
すばらしい、素敵な年になりますように。

楽しいクリスマス!!
良いお年を!!

Thank you for everything.
Happy Holidays!!

アグネス・チャン