励ます言葉? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

励ます言葉?

今日は病院の待ち合わせ室で読む雑誌の取材もありました。

宝石赤「病院に来ている患者さんが元気になる言葉をください」といわれました宝石赤

宝石緑私は「病気になって、できなくなった事を考えるのではなく、病気になって、新たにできるようになった事、気づいたことに集中すると、楽しくなるし、前向きになれるよ」と答えました宝石緑

確かに、私もそうですチューリップ黄
乳がんになって、たくさん学んだことがありチューリップ赤、友達もたくさん増えてチューリップ赤
人生はとっても豊かチューリップ紫になりました。
がんになる前の自分はもういないです。
今の自分と楽しく、向き合って女の子がんばりたいです。

乳がんになった自分、大好きですよドキドキドキドキドキドキ

病気は苦しいときもある。
本当に大変

楽に、楽に、ストレスが溜まらないように、がんばりましょうねラブラブラブラブ

そして、看病している方も大変です。
同じく、楽に、楽に、考えて行きましょう音譜音譜

晴れ晴れ晴れSmile for You Smile for Me星星星

アグネス