ねんねこしゃっしゃりませ~ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ねんねこしゃっしゃりませ~

明日、昇平がアメリカに帰ってしまいますハートブレイクハートブレイクハートブレイク
3週間くらいで、また戻ってくるので、今回はすぐ会えるねベルベル
それでも、パパはいっぱいご馳走を作って、今日はみんなで食べました。
団欒して、楽しかったですね王冠1王冠1

明日は岩手です。
ママが一番早く出かけてしまいますね。
寒いのかな?

今日は九州暖かかったですね晴れ晴れ
日本は狭いようで、広いね。
地方によって、景色富士山も食べ物ラーメンもみんな違うし、楽しいですね。
今日は協平の大好物の明太子を買ってきましたよ。
喜んでくれましたねドキドキドキドキドキドキ

元気で毎日動けて走る人、本当に感謝。
体をもっと大事にしないとね音譜音譜

明日もがんばります。
今日はゆっくりお風呂温泉に入って、休みます。
昨日の分まで、寝ますねぐぅぐぅ

明日は日曜日。ゆっくり休んでくださいね。
好きなことをやって、来週に向かう活力をためましょうねアップアップアップ

それでは、
おやすみなさいキスマークキスマーク
音譜音譜音譜ねんねこしゃっしゃりませ・・・音譜音譜音譜
Good Night my Dear Friends.

アグネス


PS. みんなはどんな子守歌が好きですか?私は「中国地方の子守唄」が大好きです。