タイ料理アゲーン | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

タイ料理アゲーン

友達と、友達の子供と、友達の友達と我が家族で、タイ料理を食べましたベルベルベルベル

すごく楽しかったねドキドキドキドキドキドキ

働く母親同士で、はなしが合うのですねリボンリボンリボンリボン

子育ては楽しい、でもたいへんなところもあるからねドキドキドキドキドキドキドキドキ

女同士がお互いに励ますのは何より大切ですよねクローバークローバークローバークローバー

がんばりましょうドキドキドキドキドキドキ

友達からコラーゲンの飲み物を貰ったよ桜桜桜

飲もうかな…!?

どうしようかな…!?

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-091122_204353.jpg
体にいいのかな!?

みんな飲んだ事ありますか!?

アドバイスくださいねドキドキ