今日も感謝! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日も感謝!

今日一日飛び回りましたね。
でも、たくさんいい出会いがありまして、うれしかったですね。
食の講演会も、平和講演会も、本当に熱心に皆さんが聴いてくれました。
ありがたかったです。

今日は朝の名古屋は雨も降らずに、天気が良かったし。午後の千葉はみちが混まなかったし、とってもついてましたね。感謝。

そして、夜の東京のラジオ日経の番組も、本当に楽しかったです。
3回講演みたいな一日、大変そうなんですが、終わって見れば、楽しかったね。本当に良かったです。

昇平はとっても元気そう。笑顔が素敵ね。やさしくなった感じです。きっと、学校も友達関係もうまく言っているのですね。良かったです。
20歳になったので、パパとワインを飲んでいました。
それもいい光景でしたね。

協平はお兄ちゃんとべったりで、笑いが止まらない。楽しそうです。

明日は千田さんのラジオがあります。そして、買い物に行って、パンプキンパイをつくります。いよいよ、この季節になりましたね。パイのCrustを作るのは手間ひまかかるので、子供達の協力が必要です。だから、明日やります。
でも、ママはその後、爆笑問題のラジオもあります。その後、家族ぐるみで夕食の約束がありますので、あまり時間が無いのです。つまり、夜遅くまで、夜中までかかりそうですね。でも、毎年のことなので、楽しみながら、焼きます。
今年はいくつ焼くのだろう?友達に配るので、たくさん焼くのですよ。
それが、感謝祭の目玉です。
日ごろの感謝をパイに詰めて!

今日は本当のお疲れ様でした。

明日もよろしくね。
いい日曜日にしましょうね。
Good Night,
アグネス