心は満タン! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

心は満タン!

今日も皆さん、ありがとうございました。日付が変わりましたね。
遅くなりました。いつもそうかな?

明日は視点論点の収録や、アグネス大学の収録がありますね。
対癌協会の会議も。そして、武道館の音楽の打ち合わせもね。
夜は大好きな日本の友達と外食です。明日も外食!すごいね。
ちょっと緊張する、視点論点があるので、朝早くおきて、練習します。

毎日楽しい出会いがあるね。
ありがたいですね。
そして、どんなに疲れて、帰ってきても、わが子の顔を見ると、元気が出るね。不思議だね。
本当にありがたいです。
友達もいてくれて、なんだか豊か。
今日も心は満タン。
感謝ですラブラブラブラブラブラブ

明日もうまく行きますように。
伝えたいメッセージが伝わりますように。
そして、ひとり、一人、逢った人に優しさが伝わりますようにアップアップ
欲張り?かな?
でも、がんばりましょうね。

では、
おやすみなさい。

Good NIght、

アグネスドキドキドキドキドキドキドキドキ