楽しいコメントあとう! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

楽しいコメントあとう!

今日はみんなのコメントをよんで、本当の楽しかったです。
特に携帯ストラップのコメントや、チャーハンのコメントは楽しかったですね。
私のストラップはミッキーとおもったら、ミニーだったのですね。教えてくれて、本当にありがとう。
昨日は家系図の話の中で、おじいちゃん、おばあちゃんのコメントも良かったですね。胸が温かくなりましたね。協チャンは今日、無事に家系図の宿題を提出したようです。

そして、「きょうチャン」たちのことを心配してくれて、ありがとう。
協平はもう寝ました。咳が出て、熱は無い。良く寝て、明日は学校がないので、寝坊できます。それで、調子を見ます。
トカゲのきょうチャンは・・・良く分からないのです。
初めてのトカゲですからね。

私も早く寝ます。
明日は休みです合格合格合格合格
ちょっとのんびり出来ますね。
アメリカから友達が来ます。
明日に来て、20日に帰るのです。うちで泊まります。
準備を色々・・・布団をひいたり、洗面道具をそろえたり・・・
楽しみですね。

一人でぶらぶらするのがすきな人で、どこか、いいところありますか?
出来れば、東京の近くがいいのですが、教えてくださいね。

それでは、
おやすみなさい。
今日もなんだか、長い一日でした。
ゆっくり寝てくださいね。暖かくしてね。

Sleep Well,
Keep Warm,
Happy Dreams!!!

アグネス