良い夢見てくださいね!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

良い夢見てくださいね!!

今日は友達とテレビに出たし、橋本大二郎さんが訪ねにてきてくれたし、

有意義な打ち合わせが出来たし、おまけにショッピングまで、出来て、

本当に良かったです。ありがとう!
ヒマワリもみじチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤コスモスクローバーブーケ2チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

協ちゃんが韓国製作の「目覚まし時計」のアニメを見せてくれました。

すごく良く出来てまして、笑えましたね。

二人で夕飯はパスタ。とっても美味しかったですね。ママはイタリア料理もいける?・・・

夕食の後はアイスクリームまで食べましたよ。ありがたいですよね。

ご馳走様です。
チーズいちごいちごリンゴバナナ

明日は岐阜です。大垣信用金庫の主催の講演会です。楽しみです。

元気いっぱいで、参りたいと思います。

どんな出会いが待っているのか?
ニコニコシラーラブラブ!にひひかおしょぼんべーっだ!シラープンプンガーン


今雨が降り始めました。

今日の暖かい春のような気候は終わりかな?

残念ね。
くもり雨くもり雨

それでは、

明日ね。

良い夢見てくださいね。

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

アグネス晴れ