私服になった☆ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

私服になった☆

橋本大二郎さんと奥様がいらしてくれましたよリボンリボンリボン

楽しい話、いっぱいできて、いい時間でしたね音符音符音符音符

これからも橋本さんを応援していきたいですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今、着替えましたリボン
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-091110_135029.jpg
この前の薩摩切子のペンダントつけてみましたクローバークローバークローバークローバークローバー
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-091110_135137.jpg
かわいい?

胸元がひんやりドキドキ

でも、暖かい感じビックリマーク

ありがとう音符音符音符音符音符

これから打ち合わせですリボンリボン