愛用クリーム | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

愛用クリーム

コメントの中で私の肌の手入れについて質問がありました。



基本としては、洗顔を大事にしています。

肌の回復力を信じて、食べ物などで若さを保てようとしています。

でも、もちろんクリームも使います。



クリームとなると、私は色々試すタイプです。

新しいものが出たときに使ってみる。だめだったら、元に戻る・・・

ちょっとポリシーが無いのかな?

でも、特に加齢してくると、いろんな問題が起きます。

しわ、しみ、たるみなど。

それが、毎日のように、新しい技術が生まれてるのです。

それをとりいれてるクリームなどは、気のせいか、効くような気がするのです。

つまり、結構クリーム通かな???ちょっと高いものから、買いやすい値段のものまで、いろいろ興味あります。


最近、気に入っているクリームを紹介します。

StriVectin-SDです。

飛行機に乗って、機内の免税ショップで見つかりました。ちょっと高い?1万いぇんくらいしたと思います。177.4mlが入ってます。

量が多いので、ほかの化粧品と変わらないかも?

もともとは医薬品で妊娠線を消すためのクリームだったそうです。

顔にぬった人が、しわが減ったと話題になり、アメリカで人気あるそうです。



しわ対策にいいといわれていますが、それより、顔が引き締まりますね。

小顔になるね。そして、化粧のりもよくなります。

しわの・・・改善があまり見当たらないです。

でも、しわは年齢とともに増えていいと思います。

顔色が良く、化粧のりがいいのはうれしいです。

冬になって、これ一本では乾燥するので、その上に保湿クリームもぬってます。

朝晩ぬるものです。

ちなみに、私は3ヶ月使っているが、一本使い終わってないです。そうなると、高価とはいえないのかな?・・・・



試したい方はどうやったらいいのか???

きっとインタネットで買えると思います。

調べてみてくださいね。

みんなできれいになりましょう!!

心も体も、顔も美しく!!



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-091106_105850.jpg