議員会館で・・・ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

議員会館で・・・

今日は朝からスーツを着て、緊張して、議員会館に行ってきました。







「児童ポルノ」の法改正のために、議員の先生たちが前回の国会で努力してくれまし







たが、解散になってしまい、時間切れで廃案になりました。







今日はこれからの取り組みを相談しに参りました。







大変有意義な話ができて、良かったです。







心が温まりましたね。きっと大丈夫と感じました。







心強かったです。ユニセフの仲間とも会議が出来て、先の見通しがはっきりと見えるようになりました。







子供たちを守るために、大人ががんばるのは当たり前です。







がんばります。応援してくださいね。







朝はこのスーツで出かけました。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba border=






今は私服に着替えました。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba border=









これからはたくさんの本にサインをします。





ECCのHome Teacherの教室開設10年記念Partyのときにプレゼントするためで
す。何百冊もありますね。





がんばります。ECCと契約して、もう十何年なりますね。ECCFamilyであることに誇り
もっています。だから、先生たちと会うのはとっても楽しみです。





今日は声楽の先生も来るよ。楽しい先生なので、うれしいですね。





そして、「アグネス大学」の収録があります。





今日は三つの話題について。良い講義ができるように、がんばります。





皆さん、アグネス大学是非、見てくださいね。このサイトからリンクしているので、覗いてみてくださいね。楽しいですよ。学生になてくださいね。





商店会はハロウィンの飾りが多くなってきました。楽しい季節の始まりです。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba border=






これで、一気にお正月まで行ってしまうのかな?





寒いのは苦手ですが、冬のお祭りは楽しいね。





わくわくします。