星に願いを?!? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

星に願いを?!?

高山なら、流れ星がよ~~~く見えると思った☆☆☆☆☆☆☆☆
しかし、雲が厚い!
部屋の電気を暗くして、方角も確かめて、首が痛くなるまで見上げたがあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
見えないクローバークローバー
でも、見えない星も確実に私たちを照らしてるのです
見えないけど、念のため、星に願いをかけたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
「みんなと武道館で会えるように」

高山の、見えたいけど存在する星空の下から、
おやすみドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ

明日は新しい日、
新しい自分、
新しいあなたが待っているよビックリマーク
早く寝れば、早く会えるねリボンリボンリボンリボンリボン

Good Nightぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキドキドキ

アグネス