真夜中のメッセージ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

真夜中のメッセージ

今日は親ばかな一日でしたね。
ごめんね。
本当にうれしかったので、みんなにも言いふらしてしまいましたね。
協ちゃんは私が40歳過ぎてからの子供です。
奇跡な子ですよね。
しかも、病気をしてから、彼と過ごす時間がとっても貴重に感じます。
今年も一緒に誕生祝ができるのは、感無量!本当に心からうれしいのです。

毎日忙しくしていて、子供のためにやりたいことは時々できません。悔しさもありますね。
でも、愛情が伝われば、子供たちは分かってくれます。ありがたいものです。
せめて、誕生日の日は、いっぱい、いっぱい愛をこめて、お祝いしてやりたいのです。

今日はみんなにもお祝いしてもらったので、協チャンは幸せものです。
本当にありがとう。
わが子たち、これからもよろしくお願いします。見守ってくださいね。
私たちは、みんなで子育て世代、すべての子供たちを守っていきましょう!!

さー明日はテレビの打ち合わせのあとに、つくば市で講演会です。頑張ります。
協チャンは明日学校行けば、あさってから休みです!!秋休みです。いいね。
ママは来週は仕事がいっぱいですが、岩手と岐阜は一緒に行ってくれるというので、楽しみです。
いよいよ、協平もティーンエイジャー!!
早いね。
あ~~~~子離れか!?!!
頑張ります。

それでは、
本当にありがとうございました。
もう日付は変わりましたね。
今日も頑張ろう!!
ゆっくり休んでくださいね。

Take a good rest. One more day to weekend!!

アグネス