毎日新聞見ました? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

毎日新聞見ました?

先週から始まった毎日新聞の連載、(月、火、水)

時代を駆ける

アグネスの話を書いてくれています。

皆さん、読んでますか?

今日まで5回、すばらしい文章で書いてくれています。分かりやすい、暖かい文章です。

感謝、感激なんです。

ネット上でも読めます。是非、是非、読んでみてくださいね。

アグネス・チャンと検索して、ニュースを見ると、出てきます。

注目してくださいね。

明日は協平の誕生日。

一番したの息子がTeenagerになるのですね。

感無量です。

これからは少しつづ親離れをする息子、私の課題は子離れですね。

明日は13年前の感動を思い出して、お祝いします。

今日もみんな、ありがとう。

服選びを一緒になって考えてくれて、本当にありがとう。

とっても参考になりました合格合格合格

これからもよろしくねo(〃^▽^〃)o

一人で悩んでいるより、みんなの意見が聞くのほうが、断然に楽しいビックリマークドキドキ

このぶろぐをはじめて、友達が増えたような感じです。

Thank youドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさい。

Sleep Tight!Peaceful Night!

アグネス