明日は検査 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日は検査

こんばんは、

今日は協ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く予定でした。

でも、協ちゃんは昼ねをしてしまい、おきたのは7時過ぎ!!(^O^)/!!

買い物は延期です。

水曜日に行きます(☆。☆)ブーケ1

でも、買いたいものが判明しましたので、すぐ買えると思います。

待っている間につめを塗りました!紫です。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba


どう?不思議な色ですね。でも、好きドキドキ秋っぽいもみじ


夕飯が終わって、協ちゃんは今、宿題中です(@Д@;ビックリマーク

明日は漢字テスト。後で、ママと練習ですドキドキo(^▽^)oドキドキ


今日のSymposiumは聖路加で行われました。

明日も聖路加に行きます。

実は、明日は検査です。

この前、右胸に小さなしこりを見つけました。

先生に見てもらって、「大丈夫ビックリマーク」と言ってくれました。

かおきっと大丈夫ですチョキきっとねチョキ

明日の検査ではっきり答えがでると思いますドキドキドキドキドキドキ楽しみです。


今日もほのぼので、いい一日でしたね。たくさんの出会いがありました。

「はじめまして」がいっぱいな日でした。

笑って、微笑んで、やさしさを分け合って、そんな毎日ができるように、頑張ろう。

だって、毎日が貴重ですもの( ̄▽+ ̄*)ラブラブラブラブ

生きていることに感謝。元気で頑張れることに感謝です。


明日、いい結果が出るようにと、

小さな願いをかけました。

「星に願いを」はてなマークはてなマーク!?

そんな歌ありましたね(^O^)合格覚えてる?

音譜好きな人に どうぞ会わせて音譜

音譜愛の星に 願いをかける音譜

Star of Loveドキドキ Grant my wishドキドキ