ただいま!講演会X2 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ただいま!講演会X2

こんばんは、
今日は講演会X2, 幸せX2でしたよドキドキ

最初の会場はお台場のホテル、大きかったです。
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba
中外製薬の700人の社員の皆さんの前で話しました。社長さんをはじめ、身を乗り出して、真剣に聞いてくれました。本当にありがたいです。感動。勇気をいっぱいいただきました。薬の開発、いい薬の早期認可は患者の希望に繋がります。頑張ってほしいですビックリマーク

次は横浜。臨床検査自動化学会の集まりです。
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

泣いたり、笑ったり、すごい暖かい会でした。検査がより正確に、早くできると、助かる人もたくさん増えますね。とっても期待しています。病気なると、本当にたくさんの方が医療体制を支えていると気づきますね。みんなに感謝です。今日も本当にありがとうございましたラブラブ

待機する部屋に、本とCDが置いてあって、サインを頼まれました。最近のCDはもちろん、昔のCDもあったよ。
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

うれしいですね。長く愛してくれているのですねドキドキ
「今日は特に、アグネスの年代の男性が多く来ました」と主催のかたが教えてくれました。でも、女性もいましたよ。目を真っ赤にして、泣いてくれた方が何人もいました。男性も涙もろい方いましたね。男の涙、とってもたくましかったですグッド!

今日は新しい服がアメリカから届きました。初めて服を買ったところなので、着てみましたよ。
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

どうはてなマーク

協ちゃんの感想。
「悪くはないが、おばあちゃんみたいな服ですね。編み物をニコニコしながらする、やさしいおばあちゃんが着るような服ですね」と。
なるほど。確かに。
私が目指しているのはそんなおばあちゃんなので、悪くはないね。
とってもきもちがいい服です。テレビには使えない?かな?普段着にします。

明日は岐阜、高知、講演会とリレーフォーライフ。
日曜日は東京に帰ってきて、講演会。
ちょっと移動が多い週末です。
東京ー名古屋ー岐阜ー小牧ー高知ー東京
いっぱい楽しい出会いができそうですね。
心から楽しみたいです。
リレーフォーライフはがん患者が集まって、競技場で24時間たすきを繋いで、歩く活動です。とっても感動的で、楽しいイベントですよ。みんなに会えいるね、うれしいね。

それでは、
長くなりました。
ここまでにします。
Thank you for a double nice day.

アグネス