いつも何かを食べている | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

いつも何かを食べている

一息です。
テレビは「おもいっきりドン!」でした。
今週放送になります。
見てくださいねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

私は一日中、何かしら、食べています。
今は梨を食べましたビックリマーク
元気100倍!!
協平が帰ってきまして、おやつとミルクを出しました。それも、ひと口、飲みましたドキドキ

いつも何か食べている証拠として、車でヨーグルトを食べている写真を見せますね。
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今朝、NHKラジオ帰りに食べましたね。失礼しましたカクテルグラス
バッグにはいつもグミがあります。お腹がすいたときに、とってもいいですよ。

それでは、
これから着替えて、ユニセフ60周年記念式典へ参ります星

スタッフが教えてくれたが、駅などで、アグネスを起用したマイクロソフトの広告が張られたそうです。
見てみたいですねラブラブラブラブ恋の矢恋の矢ビックリマーク
皆さんは見ましたかはてなマーク


アグネス