パパカレー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

パパカレー

先、新幹線が急に止まりましたよ。
人が線路に出てしまったそうです。大丈夫だったのかな?
今は無事に家に戻りました。
3男の協平とパパはカレーを食べていました。
協ちゃんのお皿から少しもらいました。そしたら、美味しかったですビックリマークパパカレー、うまいラブラブ
私も食べる事にしました。(お弁当食べたのにね)
手羽を使って、ルーを二種類、そして、自分のスパイスを入れたそうです。手羽の皮が美味しい。骨からうまみが出て、味に深みを足していますね。なかなか、関心です。
アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba
これから自分のテレビを見ます。照れますね。でも、歌を聴きたいです。
明日は生のラジオに出ます。文化放送の11時から13時までの「千田正穂のありがとう」という番組です。
その後はピンクリボンフェスター2009のために、神奈川、横浜に行きます。場所はハウスクエア横浜です。一般の方も入れると思います?!近くにいる方は、お問い合わせの上、会いに来てくださいね。
アッ!協チャンが柿を剥いてくれた!
いただきますナイフとフォーク
今日もブログに来てくれて、ありがとう!!!
たくさんのLove,
アグネス