ハーイ アグネスです! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ハーイ アグネスです!

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-090925_120456.jpg
みなさんこんにわ!
今日からアメーバでブログを始めることになりました!
アグネスちゃんこ鍋というネーミングはいろんな素材を使ってブログを美味しく仕上げるという意味です。
皆さんとコミュニケーションをとれることをとってもとっても楽しみにしています!
さて今日ですが、私は上越市の城東中学校で講演をさせていただきました。
目を丸くして身を乗り出して話を聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました!
しかも一番の思い出は皆と同じ給食を食べました。
地元の料理でしたよ!御飯が信じられないほど美味しかったで~す!
ご馳走さまですー!
という具合で毎日の出来事や出会い、そして食べ物の話しを中心にブログを進めていきたいと思います!
よろしくお願いしますっ!