花火絶景高野山!世界が感動日本の夏学べるSP(8/20)

 

「アンタッチャブルの早速行ってみた」(8/20)

 

8月20日夜、フジテレビ系列で上記2本の番組が放送されました。いずれの番組も「弘法大師シンクロ」になります。

 

当時、守護靈さんに聞きましたら、「地上波TVが、このタイミングで『弘法大師関連の内容』を取り上げるのは、意味があってやっている」と、言われました。

 

BS放送ならば不思議ではありませんが、地上波TVですからね~。アレが近いからだそうですよ~星空

 

 

18日朝、【満濃池のサイン】が出されていました。満濃池は灌漑用の溜池として日本一を誇っており、香川県まんのう町にあります。空海さんの故郷・香川県です。

 

満濃池が国の「名勝」に指定へ(2019/6/21)

 

満濃池大工事!空海さまの名の元に(高蔵寺住職の法話)

 

サインが出てから、上記2本の動画を鑑賞しました。高蔵寺ご住職の法話はお勧めです。

 

ところで、満濃池には平安時代から「龍神伝説」があります。文末にご紹介しておりますので、そちらもどうぞ~龍

 

台風10号、27日に東海から九州にかけて上陸の可能性

 

 

さて、来週から心配されるのは「台風10号の動き」です。

 

19日に「京都の庭園で見かける水の仕掛けの名称」が、本日には「龍の名称が入った河川名」が、サインとして出されました。


開港記念日に関空が浸水、連絡橋損壊(2018/9/4)

 

先ほど、守護霊さんに尋ねましたところ、東海から関西にかけての地域で台風被害が起きるようです。昨日の東京どころでは済まないようですよ、

 

該当地域にお住いの方々は【停電】も覚悟してください。15日に出された「名古屋市にある寺院名」は、台風の件だったかもしれませんね~台風

 

 

守護靈さんからは、「2018年に起きた台風21号による被害を超えることになるかもしれない~」と聞いております。

 

また、「これまで地震や台風被害を抑えてきた【龍の力】が限界にきており、9月中には無力になる可能性があるので、楽観視は禁物である~」とも言われました。

 

 

・・・ということなので、輪廻転生組はもとより、一足お先に高次元へ移行する魂などは、現在の地球から順次去っていくことになります。

 

ところで、31日~1日放送予定の「24時間テレビ・愛は地球を救う」は放送できるのかな~はてなマーク甚だ疑問である~凝視

 

白馬の森(作・東山魁夷)

 

なお、市内で【東山魁夷版画展】を開催中でして、明日午前中に鑑賞する予定でおりますので、記事更新は夕方になります。ではでは~コーヒー

 

満濃池の龍神伝説